JALカードのEdy機能付き

  • 2010/05/06(木) 17:06:58

JALカードでEdyにチャージをする方がいるようです。

Edyとは、レジ横にある機械にかざすだけで清算ができるという電子マネーのことです。

このEdyにJALカードを使ってチャージをすると、マイルを貯めることができるのだとか。

コンビニなどでEdyを使って清算をしている方を多く見かけますから、Edyを利用している方は多いと思います。

そのEdyでJALカードのマイルを貯めることができるのであれば嬉しいという方もいるのではないでしょうか。

JALカードにEdy機能の付いたカードは、残念ながら、今のところ無いようです。

ですからEdyでマイルを貯めるなら、JALカードでEdyにチャージをする方法が一般的になります。

この方法でJALカードのマイルを貯めるには、おサイフケータイでEdyを使えるようにしなければならないようです。

おサイフケータイを利用するには、クレジットカードを登録しなければなりません。

このときにJALカードを登録しておくと、Edyを利用するたびにマイルを貯めることができるのだとか。

ただ、もう一点注意するポイントがあります。

それは、EdyにチャージできるJALカードを作るということです。

JALカードにはたくさんの種類がありますが、どのカードでもEdyにチャージができるというものではないようです。

EdyにチャージできるJALカードは、VISAカード、Masterカード、そしてTOP&ClubQカードの三種類だけなのだとか。

ですから、Edyを利用するたびにマイルを貯めたいという方は、JALカードの種類に注目して利用しなければならないでしょう。

ただ、この三種類のJALカードは大変使い勝手の良いカードなので、一枚持っていると良いと思います。
特にJALカードTOP&ClubQは、主婦の方にぴったりなのではないでしょうか。

飛行機に乗らなくても、東急でお買い物をするたびにJALカードTOP&ClubQを利用すればマイルを貯めることができます。





ブースター課金調教支配SEX系の催眠術を公開!全て動画で教えます。【パーフェクト催眠術講座】