JALカードの特約店でマイル二倍にする方法

  • 2010/04/29(木) 10:15:52

JALカードは特約店で使うと、マイルを通常の二倍貯めることができるようです。

ですから、JALカードを持っている方は、特約店でショッピングをするとお得でしょう。

JALカードの特約店は、日常よく行くお店から、特別な日に行きたいお店まで、たくさんあるようです。

特約店で上手にJALカードを使えば、マイルをたくさん貯めることができると思います。

JALカードの特約店には、羽田空港近くの飲食店もあるようです。

羽田空港でJALカードを使うという方は多いと思いますから、飛行機に乗る前に特約店で食事をすると、効率よくマイルを貯めることができるのではないでしょうか。

また、羽田空港内でJALカードを使って特約店でお土産を買っても、マイルを効率よく貯めることができると思います。

そしてJALカードの特約店には紀伊國屋書店などの本屋もあるようです。

ですからJALカードで自分が読みたい本を特約店で購入しても、ポイントを貯めることができるでしょう。

その他の特約店には、宿泊施設やレンタカー、百貨店などがあり、JALカードは様々なところで使うことができるようです。

アート引越センターも特約店になっているようですから、引越しの際はJALカードを使って利用すると良いかもしれません。

また、JALカードの特約店にはネットショップもあるようです。

インターネット花キューピットがJALカードの特約店になっているようですから、贈り物に花を選ぶときは利用してみると良いかもしれません。

通信販売で御馴染みのディノスもJALカードの特約店になっているようです。

ディノスは家具や日用雑貨、ファッションも取り扱っていますから、JALカードを使ってネット通販を利用すれば、マイルをたくさん貯めることができるのではないでしょうか。

探せばJALカードの特約店は自宅近くにあるかもしれません。

ですから、JALカードを持っている方は、特約店が近くにないか注目すると良いと思います。






Blockwork Cashout!!!■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場