JALカードの今後に注目

  • 2010/04/26(月) 10:41:41

JALカードの今後について、注目している方は多いと思います。

特にJALカードを使って必死になってマイルを貯めた方は、マイルの今後が大変気になるでしょう。

JALカードで貯めたマイルは、今後も使うことができるようです。

また、JALカードを使ってマイルを今後も貯めることができるのだとか。

JALは会社更生法の適用を受けています。

しかし、JALカードを発行している会社は法的手続きの対象となっていないので、今後もマイルを使うことができるようです。

JALカードのマイルが今後使えなくなると聞いて、慌てて商品に交換している方がいるようです。

テレビのニュース番組では、JALカードで貯めたマイルが使えなくなる前に使ってしまおうと考える方々を取り上げていました。

ただ、今後もJALカードのマイルは使えるようですから、無理して慌てて商品に交換したりする必要はなさそうです。

JALカードの魅力は、飛行機に乗らなくてもマイルを貯められるところにあったのではないでしょうか。

飛行機にJALカードを使って乗れば、たくさんのマイルを獲得することができると思います。

そして、JALカードを使ってお買い物をしても、マイルを貯めることができます。

特約店でJALカードを使ってお買い物をすると、マイルが二倍付いてくることもあるのだとか。

JALカードの今後は大変気になるところですが、マイルの魅力は捨てがたいのではないでしょうか。

Suicaの機能を併せ持つJALカードを持てば、マイルをSuicaにチャージすることもできるようです。

また、東急のTOP&ClubQの機能を併せ持つJALカードを持てば、マイルをTOKYUポイントに交換することもできるのだとか。

ですから、自分のライフスタイルに合わせたJALカードを持てば、お得な生活を送ることができると思います。




集金装置●●●●&【弊社開発専用ツール】催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】