日本証券金融のデータ

  • 2010/03/25(木) 14:53:23

日本証券金融のデータは、速報性を求める投資家たちのために設けられています。

銘柄別融資残高データは、日本証券金融の信用取引に関するデータですからとても重要です。

日本証券金融における信用取引の信用売り買いを融通した分の残高を反映しています。

銘柄は、東証、大証、ジャスダックなどが日本証券金融で取り扱うものです。

日本証券金融のデータは取り扱う全ての銘柄の前日の残高を一覧表形式で提供します。

前日の信用売り、買いの新規分と処理分、残高を日本証券金融は公開しています。

この日本証券金融のデータは、東証のものとは異なっています。

日本証券金融分のみのデータに基づいた独自のものとなっています。

またこの日本証券金融データは、銘柄の市場全体の数を正確には表していません。

しかし、唯一の日次データとして日本証券金融データの役割は意義があります。

そして、東証と他の市場全ての銘柄状況を日本証券金融データで見ることができます。

売残、買残に速報性を求める投資家には、日本証券金融データは必要な情報です。

日本証券金融データが特に重宝がられるのは、銘柄の急騰や急落の時です。

また翌日に発表される信用売残買残の状況を見る時に日本証券金融データは有効です。





インフォスタイル商材競馬商材