アットローンの過払い請求

  • 2009/12/30(水) 13:47:53

アットローンにおいても、他と同様に過払い金についても取りざたされています。

過払い金というのは、アットローンが違法な金利で貸したお金について、返還してもらうことを言います。

しかし個人ではなかなかアットローンという会社組織には太刀打ちできません。

アットローンもお金を返したくないので、低抗するでしょう。

過払い金については、返金までの道のりは険しく、それはアットローンに限ったことではありません。

過払い金については、やはり法的措置の介入が必要になってきます。

会社組織であるアットローンに対抗するための法的手続きをとる必要があるというのです。

しかし、弁護士などに依頼すると、非常にかかる費用が莫大になってきます。

恐らく、アットローンでの過払い金の帰ってきた額の3割くらいは、弁護士にとられてしまうでしょう。

アットローンの過払い金が200万円だとしたら、60万円も取られてしまうのです。

アットローンでは、過払い金対応にもできるだけ柔軟性をもつようにしています。

過払い金は、返還請求が出来る払いすぎの利息のことなので、法律的に正当に請求できる権利であることから、アットローンでは適正な措置を講じるように配慮しています。

払いすぎた利息の返還請求をする消費者に対して、柔軟に対応していくのは、アットローンが消費者金融として成り立っていくにはとても大切なことです。

アットローンでは、過払い金返還請求手続きには、お客様のニーズに応えて、しっかりと過払い請求に応じていく努力をしています。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する