ジャックスの解約方法

  • 2010/03/11(木) 15:12:12

ジャックスの解約手続きは、カスタマーサービスから問い合わせる必要があります。

ジャックスだけに限らず、こうした信販系会社への解約手続きにはそれなりの手続きが必要だからです。

ジャックスの解約は電話一本でとても簡単だと聞きます。

しかも自動音声なので、ジャックスでは二十四時間、いつ掛けても解約できるのだそうです。

実際に、ジャックスは年会費が掛かったりするそうなので、それが少し煩わしくて解約する人もいるそうです。

確かに、今では年会費の掛からないクレジットカードもありますから、そういう点ではジャックスカードは不便かもしれません。

ですが、ジャックスカードのサービスはそれなりに充実していると思います。

ジャックスにはポイントを溜めて交換できるラブリィプレゼントがあります。

ショッピングなどでジャックスカードを使えばそれを元に賞品と交換できるというシステムです。

実際に溜まったポイントを、ジャックスのサービスで商品券などにも変えられたりします。

ジャックスだけでなく、どこのクレジットカード会社もやっていると思いますが。

実はジャックスではこれらのポイントを提携している他会社のポイントへ移行してくれるサービスがあります。

ポイントは溜まってる人でも、ジャックスでは交換したい賞品があまり見つからないという人はこれらのサービスを試してみるのも良いでしょう。

ポイントがあまり溜まらないという人は、ジャックスのカードで支払う機会を増やせばいいだけです。

どういうことかというと、光熱費やプロバイダの支払いをジャックスカードで引き落とすようにすればいいのです。

携帯電話料金の支払いもジャックスカードで出来るようですから、気になる人は試してみてください。

ジャックスの解約を行えば、当然ですが、これらのポイントは無効になります。

もしジャックスのポイントが溜まっているようでしたら、使ってから解約しても遅くはないでしょう。

あるいは提携している会社が変わったり、支払先との契約が終了したりすると、支払いもジャックスカードでは難しくなります。

そういう場合は、ジャックスとの解約を考えることもあるでしょう。





無料占いサイト無料ゲーム